Corrina先生のレッスンには絶対的に信頼をしています。~参観のアンケートより | 広島市南区の英会話教室 アーチイングリッシュアカデミー

広島市南区の英会話教室 アーチイングリッシュアカデミー

外国人講師が教える、0歳から、幼児、小学生、中学生、高校生や大人、ご家族全員で受講いただける英語教室です。

先週から、保護者の方にお子さまのレッスンの様子を参観いただける「参観日」を実施しておりました。


参観後にご記入頂きました、アンケートの一部をご紹介いたします。



アーチイングリッシュアカデミー

【幼児コース】

子供たちは英語での指示がほぼ分かっているみたいだし、

Corrina先生との関係がとても良く、安心して学べているようです。」





アーチイングリッシュアカデミー


【小学生コース】

「発音も聞き流すのではなく、細かく直してくださるのでいいと思います。」

「子供が乗ってくるよう、上手にほめてくださっていました。」


-------------------------

【スタッフより】

ご参観いただきました保護者様へ


暑い中お越しいただきありがとうございました。


ご参観いただきました通り、すべてのお子さまは、


毎回のレッスンを楽しんで受講されております。