iPadライフを満喫中です | Arc City Rain official Blog【ロックとテクノの融合】

Arc City Rain official Blog【ロックとテクノの融合】

ロックとテクノの融合
Arc City Rain official Blog

こんばんは、Arc City Rainです!

今日も懲りずにiPadのお話!
だってあんまりiPadの話をしないと、なんか無駄な買い物だった感が出てきて、
悲しくなるんですもの!

あのね、まぁ、正直、私生活ではそんなにiPad使ってないです。
だってiPhoneがあるもん。。。

加えて仕事行くときとかに、iPadの大きさはやっぱり、かばんの中のキャパを
かなり食ってしまうんでねぇ。毎日持ち運ぶのは無理ですね。

こういう事書くと大概の人に
「ほらーだからiPad miniにすれば良かったじゃんよー!」

と突っ込まれそうですが、いえ、いいんです!

iPad retinaで僕の場合はいいんです!!

なんてゆーかね、「音楽につかうんだ!」という確固たる使用目的があるのが
俺のiPadライフを充実させているんですねぇ。うん。

最近は

こんな感じでiPadをミキサーにして使っています!
ね、便利でしょ!?でしょでしょ!?買ってよかったんだよね?
俺大丈夫だよね!?

あとはikaossilatorで音をちゅんちゅん言わせて遊んでます!

逆光映り込んじゃってますけど、これ本当に面白いです!
リアルタイムにDAWで音を同期できたらもっと最高なんだけどなぁ。

と、こんな感じで音楽ライフを満喫しています。

今後はとりあえず歌ってみたやってみようかなぁと思っています。
言い始めてから何ヶ月たってるんだよ!という話なんですが、
ちゃんともう仮歌までいれているんですよ!むふふ!

とりあえずこれからの活動も温かい目で見守ってくださいませ!

では皆様、また次回のブログでお会いしましょー

■Twitter.Facebookで
Arc City Rainの最新情報を随時発信しています■
Twitter
Facebook
■See What No One Else Sees 大好評公開中!
視聴&コメントお願いします■
Youtube
ニコニコ動画