色々なイベントが控えてますね!

こんばんは、とうかです。

 

みなさま明日の準備はできてますか~~?!

そう、明日はのぞみさんのお誕生日です!!!

しつこいと言われそうですが宣伝させてください_(:3 」∠)_

あとなんでブログでまで宣伝してるか何となく察してください・・・私の都合ですけどね。

 

そして末の26,27日はお祭りがあるみたいですね。

お店の少し前がスタートなので今年初めてなので見てみたいと思ってます( ˘ω˘)

去年はまったり営業してたそうなのでその日もアルカナクランは開いているのでぜひ休憩がてらに寄ってみてくださいな。

 

 

だがしかしは漫画途中までしか読んでないなぁ・・・_(:3 」∠)_