最近kiyo風呂とyouさんのブログとshujiさんのブログのやり取りがすっごく面白くて、さすが憩い部のメンバーだなぁと思いましたニコニコニコニコ(笑)






めっさ癒されております(*´д`*キラキラ









で、今日のお題はshujiさんのテンガロンハットについてです(笑)












ええっ(゜Д゜)
テンガロンハットて…










似合いそぉ~(笑)(笑)(笑)




安易に想像が出来るなぁ(>皿<。)




テンガロンハットでパチンコとか、すっごいおかしいなぁ(笑)





一歩間違えたら変人ですゃん(笑)



(嘘くさい関西弁ゴメンなさい)



kiyoさんと同様、いつかぶるのか不思議です(笑)










あとshujiさん、ご自分が言うほど、おかしくない気がしました。




あ!普通のCapね!!決してテンガロンハットではないです(つд`)






なんて言うか、見慣れないので変な感じでしたが、似合わないとかではない気がします。








ほらっ、youさんka-yuさんyasuさんはよくかぶってるけど、kiyoさんshujiさんはあんまりないですし(-。-;)








仕方ないのです(笑)