サイン!!! | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。



こんばんは、爽花ですっ*。

さっそくご無沙汰になってしまいました(´□`;)

なんとか生きてはいるものの、書くことに悩んでいたら気付いたら9月に...笑

今後もこんな感じでマイペース更新になってしまうとは思いますが、私のこと忘れないでくださいね←



さてさて爽花は最近「アイカツ!」というアニメにハマりましたっ(^o^)!


以前からプリキュアとか可愛い女の子がいっぱい出てくるアニメが大好きでいろいろ見ていたのですが、私生活が忙しくなってからは見る機会もどんどんなくなってしまい...

アイカツ!も面白そうとは思いつつスルーしてしまっていました(>_<)


なんですが!!先日たまたま第1話を見ることができて、ドハマり笑

アイカツおじさん...ではなくアイカツお姉さん(?)状態です(*´ω`*)


そんなアイカツ!のお話で、ファンへ送るサインについての回がありました!

そういえば私も前に「もし自分の出演した作品がイベントで売られる!なんてことになってサインを書くことになったりしたら...」なんてことを勝手に考えたりして、サインを一生懸命考えていた時期がありました(ノ∀`)

今のところまだそういった経験はないのですが、いつか自分が参加させていただいてる作品を聴いてくださる方々にお会いできる機会があったらいいなぁなんて思います**

結構サインって考えるの楽しいんですよね!笑


ではではっ!9月も元気にがんばっていきましょう!☆



さやか*