宣言。 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

こんなことを宣言しても、今更むなしく響くだけなのですが・・。


ダイエットします!


もう、何度失敗したことか、ダイエット。


でも、一回一回の失敗を生かし、今回は「和食ダイエット」というのをやってみようかと思います。


今までのカロリー計算から、和食は満腹食べても洋食よりずっとローカロリー。

自分は和食は好きですし、とりあえず家族の全面協力の下、一ヶ月! 和食オンリー月間としてみようかと思います。


ちねみに、今日は給食でパスタが出ました。

給食は仕方ない。 

・・デザートのパフェは残しました。


あとね、最近、以前よりかなりストレスフリーな生活をしてるんです。

お腹がすいても我慢が苦じゃないし、食べる以外の楽しみにも満たされています。


月1キロ減で、三ヶ月続くといいな。

うん、まずは一ヶ月!