まるで*0815 | Production Arc タレントブログ

Production Arc タレントブログ

Production Arc所属タレントによるブログです。

こんばんは、小野寺です(*´3`)ノ

たった今、自宅に帰ってきました!
楽しかったのですが、とても疲れました(;´Д`A ```
しっかり学んできました。今後に生かそうと思いますヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛

帰宅して自室に入ってみたらなんだこれはというほどの暑さ…。
まるで熱湯!

こんなことなら電気代惜しんでもつけておくべきだった…!
自室のエアコンなかなか効かないからなぁ…。
そろそろ買い替えの時期なのかなぁ…。

とりあえず今日はゆっくり休みます!
写真とかは今度まとめてアップできればなーと思ってます。

おのでら(*´7`)