テンパるら | cerisier…さくら…

テンパるら

今日だけで化学英語数Ⅲ返ってきた件\(^0^)/がってむ
うんでも化学思ったよか良かったわ(。・ω・。)
で英語も赤点複数とか言われてテンパりまくったけど赤つかなかったし良かったぁ…
結論かみちゃんありがとう(笑)
そして出来ればこれからもよろしk(こら)
しーかーしー数Ⅲやらかしたあせる
素で3枚目壊滅てかもはや全滅しました(*;ω;*)
真面目に分からなすぎて動揺してるのに期末範囲は微分の応用すなわち今までの続きorz
これはやっぱり「テスト勉強?3ヶ月前からですが何か?」を目指すべきか…←
あ、今とだには死んでも無理だろとか思った奴絶対いっぱいいるだろー?
………大正解です!cerisier…さくら…-20100612150303.gif(死ね)
いやでもほんと数Ⅲどうしようね、そして明日の数Bがち恐怖…
英語も最後の単元難しいらしいしさーつい今朝くらいまでは次のテストまで3ヶ月もあるぜキラキラとか思ってたのにまじ余裕無さすぎヾ(;´Д`●)ノ
とりあえず早く生物返って来ないかな傷を癒したひ(ぇ
 
 
 
えへへーnewスケジュール帳ついにげつ(ハ。・∀・*)ハート
昨日ディズニー行った人々に頼んでたんでふcerisier…さくら…-get0001.gif
リゾートで売ってるスケジュール帳ランドとかシーのイラスト描いてあって可愛いんだよねw
念願ー1年よろしくじゃーcerisier…さくら…-ファイル0058.gif
まぁまさかの誕生日プレゼントになりましたが(ぇ
自分で買う気満々だったんだけど細々返すのも面倒だからって事でキーホルダーとかと共に美術部めんが合同で買ってくれたそうだ(゜∀゜)
て訳で年越し前なのに来年の誕プレ(笑)
うんでも嬉しいっすDASH!ありがとーキラキラ
 
あーイクスピアリ行きたいな←
 
 
 
なんか昔から音響ジャンルでも1番好きなんじゃないかってくらい好きなジャパネスク音楽なんだけど最近なんか凄いきてるわ(笑)
和モノの音響手掛けたいなーぜひやってよ演劇部さん(笑)