新しくなった芝! | 阿蘇マロンの樹のブログ

阿蘇マロンの樹のブログ

マロンの樹の日々

$マロンの樹のブログ-2010100801


こんばんは(^^)
マローナです♪
どんどん秋の気配が漂ってきたので
芝の張り替えが始まったマロンの樹です。
駐車場から正面を見ると
キレイな芝が広がっています。


$マロンの樹のブログ-2010100802


正面のドッグランには
西洋芝の種をまいたら
キレイに芽が出てきました。
12月には立派な芝になりますよ♪


$マロンの樹のブログ-2010100803


「うっひょ!気持ちいい~♪」
やっぱり肉球にもわかるんですね(^^)


$マロンの樹のブログ-2010100804


みんなとっても楽しそう!


$マロンの樹のブログ-2010100805


芝張りを手伝ってくださったみなさん
ホントにありがとうございました♪

いま マロンの樹は最高の季節です。
ぜひ芝が柔らかいこの時期に
遊びに来てくださいね♪