バーベキューがおいしそう! | 阿蘇マロンの樹のブログ

阿蘇マロンの樹のブログ

マロンの樹の日々

こんばんは(^^)
マローナです。

夏休みに入ってから
ちいさなお友達が平日にも遊びに来てくれて、
家族やお友達でのバーベキュー大会が増えてきました。


$マロンの樹のブログ-2010081301


木々の隙間から
とーってもいい匂いがしてきます♪


$マロンの樹のブログ-2010081302


バーベキューセットは
4人前3,980円と単品のメニューがあります。
2日前までにご予約してくださいね♪


他にもわんこオフ会やちょっと大人数用のお食事会用として、
1人前2,000円のセットも用意してあります。
このセットは4日前までには予約が必要だそうです。



$マロンの樹のブログ-2010081303


研修生のおねーさんたちも
おいしそうに食べてパワー充電!
なんでも、おねーさんたちは試食をしてくれてたみたいで…
試食ってことは、また新しい具材が登場するのかな?
それにしても おいしそうに食べてるね!




$マロンの樹のブログ-2010081304


私も食べたいワン!
わんちゃんもこのいい匂いはたまらないよね~(^^)
ランで遊びに来てくれたお友達も
今度はぜひバーベキューも楽しんでくださいね!

マローナもバーベキュー食べてみたいな~♪

大自然の中でおいしいバーベキューでスタミナつけて
たくさん夏の思い出を作ってくださいね♪