ちょっと驚いたお友達! | 阿蘇マロンの樹のブログ

阿蘇マロンの樹のブログ

マロンの樹の日々

こんばんは。
マローナです(^^)

全国的に暑かったりと、
なんだか大変ですよね・・・

マローナはいつも
阿蘇の風を感じられる
木陰が好きです!

あ!

みんなが会話してるよ。
なになに~?

だれにも見つからないように。
ここの芝ほんとにおいしい。


$マロンの樹のブログ-20100723-1


と、その時

「おったまげ。おめぇーだれだ」

$マロンの樹のブログ-20100723-2


私、お隣の大分県から来たんだけど
熊本のドッグランには、
ウサギさんもいるの!


$マロンの樹のブログ-20100723-3

「そんなバカナことねぇだろー」


$マロンの樹のブログ-20100723-4

何でもありが「阿蘇マロンの樹」なんじゃ。
さてさて、これから何が侵入
(新入)してくるやら。たのしみじゃ。


$マロンの樹のブログ-20100723-5


「わたし、いつもミニ○○○に乗ってくるの」
「今日は、みんなに気付かれたみたいだから
帰ることにするわ」
「退散、退散」


(^^;)

マロンの樹が風に揺れて、
いつものように見守っていたら、

虫さんからうさぎさん、わんこさん、
みんな集まってきて、だんだん
にぎやかになってきました♪

またみんなで遊ぼうね~