週末の様子 | 阿蘇マロンの樹のブログ

阿蘇マロンの樹のブログ

マロンの樹の日々

今日はちょっとだけしか雨も降らずに
久しぶりにいい天気♪
でも、だんだん蒸し暑くなってきましたね…

でも、マロンの樹は、
阿蘇にあるからちょっとだけ涼しいよ♪



さて、
「ほったて小屋」の町子さん。


$マロンの樹のブログ-町子さん1


町子さんも畑で
無農薬栽培をしています。


$マロンの樹のブログ-町子さん2




$マロンの樹のブログ-畑


おや?何かの芽だね…
何の芽かな?

しかし無農薬なのに
葉っぱに虫食いがないの。

一体何の葉っぱなのかな?
長老に聞いてみないとわかんないや…


そして週末のドッグランは、
とってもにぎやかでした(^^)
今週の土曜日はチワワの日
チワワちゃんの飼い主さんには
ドリンクサービスがありました。
マロンドームも大にぎわい!


$マロンの樹のブログ-くりのみ


レンタルルームくりのみ
お客様の会話が弾んで楽しそうでした。



そして、厨房を覗いてみたら…


$マロンの樹のブログ-厨房


のし板に綿棒?
これで何ができるのかな??

マローナもちょっと楽しみ♪
新しいメニューの準備かな?
みなさんも楽しみにしててね!