6/13(日) | 阿蘇マロンの樹のブログ

阿蘇マロンの樹のブログ

マロンの樹の日々

こんにちは(‐^▽^‐)

梅雨入りしたばっかりの熊本ですが、本日は雨も降らずたくさんのわんちゃんたちが来てくれました~!
梅雨入りしたんじゃないの~?!(笑)
雨は降らなかったけど、かなりの強風でみなさん目を擦り擦り(;´▽`A``
わんちゃんたちは気持ちよさそうでしたよ~(≧▽≦)

マロンの樹のブログ

クリンちゃんで~す!  

マロンの樹のブログ

二人でハイチーズo(^▽^)o

マロンの樹のブログ

ゴールデン イギリスタイプのシオンくん!!
めったにお目にかかれない犬種らしいですよ~( ´艸`)          

マロンの樹のブログ

もう一枚 シオンくんでーす! 今度はバッチシ目開いてまーす(笑)

マロンの樹のブログ

ムックくんでーす!

マロンの樹のブログ

みんなで大集合!! ワンちゃん密度高o(^▽^)o

マロンの樹のブログ

ムックくん 
かなり惚れてたみたいですね(〃∇〃)

マロンの樹のブログ

クリンちゃんとまうむくん 仲良く遊んでました~!!
まうむとは、韓国語で『心』という意味らしいですよ~('-^*)/

マロンの樹のブログ

クリンちゃんパパになでなでしてもらい、
かなり気持ちよさそうな大和くんです(σ・∀・)σ


マロンの樹のブログ

マロンちゃんでーす! 笑顔がキュート(*^▽^*)

マロンの樹のブログ

カンタくんでーす! 小柄で超可愛いかったです☆

今日は強風の中、たくさんの方に来ていただきまして本当にありがとうございました!!
たくさんのわんちゃんたち、またオーナさんに会えてほんとうにうれしかったです(*^▽^*)
またお会いできるのを楽しみにしております☆

ありがとうございました~!!