マローナのひとりごと | 阿蘇マロンの樹のブログ

阿蘇マロンの樹のブログ

マロンの樹の日々

みなさんこんばんは♪
今日はホントに暑かった…
みなさんの地域はどうだったかな?

あ、紹介が遅れました。
わたしはマローナ
マロンの樹のとある栗の木の精です。
妖精ですよ!(一応…)
まだ半人前で、長老の栗の木の長に叱られることもあるけど、
最近いろんなヒトやわんこが
楽しそうにしてるから…

私も仲間に入れてもらおうと思って。

今日の西原村は暑くて、
だけど、今は涼しくて。
寒暖の差が激しいここ数日。
でもね
夏の準備は少しずつ進んでる。

こないだは
今年初めてのカブトムシくん
姿を見せたんだ♪

みんなもマロンの樹に来たら
今度から木々をよーく見てみて!
きっといると思うから…

明日からまた
たくさんのヒトやわんこが遊びに来てくれるんだろうなぁ…
楽しみにしながら 今夜はもう寝るね!

おやすみなさい…