テレビタミン生中継♪ | 阿蘇マロンの樹のブログ

阿蘇マロンの樹のブログ

マロンの樹の日々

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

5/7(金)はテレビタミンマロンの樹が紹介されました♪

午後になって中継車が到着~
打ち合わせをしてリハーサルをして…番組製作は大変ですっ

私もマイクとイヤホンを付けてお話をさせていただきました

一星さんやみささんもとても感じがよく、私たちスタッフも緊張しながらも楽しく生中継を終えることができましたぁ(*^▽^*)

でもプロは凄い!!本番になるとぐぐっとテンションが上がるんですよぉ!!

お客様もたくさん来ていただいてインタビューにもご協力いただきありがとうございました!!

テレビで紹介されてたくさんのお客様にきていただけると嬉しいで~す!!

ではご来場いただいたお客様&わんちゃん&テレビ中継の様子で~す!!


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ


マロンの樹のブログ