阿蘇マロンの樹オープン!! | 阿蘇マロンの樹のブログ

阿蘇マロンの樹のブログ

マロンの樹の日々

        
    H22年4月16日
   阿蘇郡西原村に家族で楽しめる施設
  『阿蘇マロンの樹』がOPENしました~!!


$マロンの樹のブログ



  敷地内に植えてある栗の木の新緑がとっても綺麗な季節にOPENしたこの施設には、バーベキューコーナー、カフェ・レストラン、ドッグランが点在し、ファミリーはもちろんわんちゃんも一緒に1日ゆっくり楽しめちゃうスペースになっています(=⌒▽⌒=)

  16日~18日はオープン記念のため通常のメニューに加えて、おふくろの大鍋(だご汁)や赤飯、お煮しめなどもあり、みなさんに大変喜んでいただきました!!


マロンの樹のブログ



    来ていただいたお客様で~すо(ж>▽<)y ☆


      マロンの樹のブログ
   マロンの樹のブログ
      マロンの樹のブログ
   マロンの樹のブログ   
      マロンの樹のブログ
  マロンの樹のブログ
      マロンの樹のブログ
  マロンの樹のブログ
      マロンの樹のブログ
  マロンの樹のブログ
      マロンの樹のブログ
  マロンの樹のブログ

   来ていただいて本当にありがとうございました!!
  みなさんがより楽しめる施設を目指してスタッフ一同頑張ります!!

  これから末長くよろしくお願いします!!