済南ある会社員 | arbourlszのブログ

arbourlszのブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;相談者:温妮(仮名)、女性、27歳、     ;;;済南ある会社員 ; ; ;文字:安心     ;;;あなたはもしもあの涙ぐむいて私は ; ; ;あの1匹の ; ; ;決計もう肩透かし白鳥     ;;、……       ;;;; ; ;あなたはもしこの世の中の唯一 ; ; 唯一     ;;;傷私の射手 ; ;       ;;;、……     ;;;私を死なせてあなたの手下 ; ; ;まるでやっと ; ; ;死んであなたの腕の中 ; ; ;彼と知り合い時、私は自分を信じない好きになるのは家庭の男。昔はそんな感情は完全に私の目には、僕が思うに全く理性拒否1部のない未来の感情。     ,流出エルメス;;;しかし、吴铠(仮名)の愛は無声の流れ、私はひとつのきれいなスポンジなど、完全に水の浸透後やっと気付いたのは、自分の力は逃げない。     ;;;吴铠を初めて見た時、私は彼の清潔を打つ。四十歳の男は、自分で頭から足まで人申し分ないどころか、オフィスでもほとんど清潔、機の上は整然としている。男は自分をきれいに片付けて説明できない彼はきれいな人で、しかし彼の事務機の清潔なら、彼はきっときれいな人。 ,オメガ ベルトコピー; ; ;吴铠は言います:“私がすべてがきちんとしている。」もし私がないならば、この射手座男のすべてはきちょうめんな、仕事、生活や感情、すべて1杯の精製水、一目で見ることができだが。     ;;;私は私の会社の金メダルの業務員、3年連続の業務量はランキング第。と初吴铠の会社に付き合って、私は多くのお金を儲けて、彼はわざと私を配慮して、私は確かに有能ではなく。ちょうど私のための有能で、私吴铠才気をつけて。 ; ; ;私は絶対の美女、私の目はどうしても小さくて、口はちょっと大きいが、この年代の審美観に感謝して、時には個性が単純な美しい人を引きつけるよりもっと。吴铠よく言って私はとても特別な女の子は、彼は四十歳にときめくの唯一の長。 ; ; ;と吴铠初めて単独で食事をして、私たちは話して非常に多く、公事といえばと私事が。これは仕事中のタブー、ボスよく戒めると顧客の相談の私事はそんな仕事に不利。しかしその日にどうしたの、私はただ少しお酒を飲んでから、小さく感じ、吴铠わたしに言って、私は彼の言うより多く。 ; ; ;それは2004年初秋吴铠は忘れて窓を閉めて時に潜り込むの風にその株を少し戸惑う清涼。とても心地良くて、しかしまた思わず身震いしたい。 ; ; ;次の1ヶ月以上、私と吴铠何の連絡もない、心の中の喪失はますます薄くて、私は自分に教えて、この人が本気に知り合いがない。その年の国慶節、私は約束し地方までの友達に遊びに2日間は、吴铠からメールが来て、約束に置きたいと言って。私は理性を失うように急いで友達に電話をかけて、会社ちょっと用事があって行けません、べきで吴铠の約。 ; ; ;その日私はカジュアルな服を着て、だぶだぶのズボンの脚に仔、いくつかのポケット、裾は甲に積んで、1件のピンク色のセーターは、髪が切れた。普段、私は着2拍子のスーツで、「これは、休暇は相談業務。」私は自分を慰める。その後私は、多分私はわざと、吴铠俺を見た一方、は仕事の中で干脆利索のオフィスさんではなく、生活の中で活発で可愛い女の子。 ; ; ;飲み置きその日、吴铠はいつも私を見つめていて笑って、非常に穏やかな笑顔、子供みたいに、彼に感じさせる自分よりも小学生の娘がない別れ、「温妮、あなたの身なりはとても面白くて、可愛くも面白い。」私は取り乱す。私と彼は発見し公事のとき、自分ががとても愚かで、話すことすらどう言うべきかわからない。 ; ; ;吴铠肌色が健康で、もう年過ぎて惑わず、見てみたいのが30代の大きい男の子。特に彼は笑った時、歯がむだに、笑顔で素直で誠実、その瞬間、僕が近づくとの徴服欲……本当に少し気が狂った! ; ; ;その日吴铠を私の帰り道、私たちはすべてとても静かで、車にそっと置いて音楽、ほとんど二人の呼吸の音が聞こえる。私に楼后窓から見て、彼の車の下に、私は彼にメールを携帯を取り出すと、ほとんど同時に、私の携帯メールの音:「温妮、あなた今日は美しい。」     ;;;胸がどきどきする、メールの声がまた鳴った:“私はほめるの女の子、あなたは本当に感心して、私の心を動かしても。私があなたに今夜夢!」     ;;;私は押さえ動悸、彼に回復:「君が今夜は確かに良い夢。」その赤いメール出し終わった後、私はほとんどが携帯電話を捨て、あの小さな機械は厄介だよう。 ; ; ;私はどんなに純情の女子は、吴铠前、私に相談していた2人の男性の友人、そして関係曖昧の異性の友達、彼らとの関係もあった。私の2つの愛し合うと好きな異性と一緒には自然の関係が発生して、必ずにまで上昇して道徳の標準は、あなたが私のことを。     ;;;ただ以前私は未だ甞て既婚の男の人とし、だと思って一人でいったん結婚ことに入って、多くのもの、たとえば責任と道徳など。     ;;;国慶節の三日目、彼女から済南を経て、私はあのセットの小さな家に泊めて、本当は二人ベッドで、夜11時になりました、彼女のあの済南の古い恋人電話彼女。 ; ; ;女友達と甘えて、宿泊場所を探したくない、彼女と古い恋人ホテル。そこで、真夜中に私は街頭に立つ輪番が夜中に嫌がらせの彼女に電話。 ; ; かも知れません;運命だった、あの夜、仲の良いいくつかの女友達にも不便、あるはまだ地方から帰って来たり、彼氏と一緒に。ホテルに行くつもりが、身分証はまだ家にいる。 ; ; ;吴铠はふと思い出す、彼を思い出す時に思わずひそかに興奮し。ダイヤル電話の後、私は聞いて彼も同じように興奮して、「あなたは待っていて、私はすぐあなたを迎えに行く!」 ; ; ;吴铠済南で三軒、一つセットの彼らの1家の3つのセットで、老人に住んでいて、ひとまとまりのほとんど暇、友達の親戚が来た過去に住んでいる。     ;;;その日、彼は私を連れて来るそのセットの空き家に、私はできるように自分の家のように、「あなた、私に付き添って必要ですか?」私は笑って「いい、どうせ三部屋。」 ; ; ;彼は風呂に入る声やって落ち着かない、心の中が1種の奇怪な優しさ、興奮で心配。しかし私は眠くて、鍵をかけて。ベッドに入った後に私は部屋にカギを開けて、彼の家の中に鍵をかけて、よくないように彼をした小人。     ;;;うとうとの中で、私のそばに座って吴铠、小声で「寒いですか?」私は目を覚まし、見吴铠しか着ていなかった下着、きれいな筋肉を引きつけている私の目。彼はうつむいて私の顔の前では、「慣れますか?俺と一緒に?」と言って、私を抱きしめたい。 ; ; ;私のかすかなもがいて、言います:“申し訳ないで、私は眠りたい。」私の必死かえって彼の抱擁よりきつく。彼は私の耳にため息のように「私は自分をコントロールできない……」彼の口ぶり温もりが来ていた時、思わずに彼の腕を伸ばし…… ; ; 、その後の数日間の休暇、吴铠帰宅と妻と子供が一緒に過ごす。数日後、私は何度もよく噛み砕いて彼のすべて、彼の笑顔を、彼の目つき、彼の抱擁、彼のキス……心の中まですっぱくなる。そんな感じはとても奇妙な、甘く渋のようで、1粒の未熟なキウイ、甘いばかりの後は渋。 ; ; ;はいて座は十二星座の中で最も蕊のひとつで、私の吴铠ではない。彼のそばに多くの女の人は、様々なタイプのだが、彼は私にだけいい。はい、私は言いたいのは「私の吴铠」と彼の妻と子供がなければ、私は本当に彼は完全に私のものだと思って、しかも私だけ。もし、彼の妻と子供、思わない…… ; ; ;親友に私に教えます:“この男は離婚しない、私は君に忠告を使用しないでください情が深い。」 ; ; ;吴铠私と何度も言う離婚して、それから私と一緒に。ただ、毎回のその話は、情熱ほとばしる時、激情、その後、彼はそれ以上で離婚のこと。時には私は聞いて、彼は眉をひそめて「温妮、私……時間は私に良いですか?」私は彼を信じてはゲームではない感情の人は安心して、そして彼に時間。彼によると、彼の妻と何もない感情、婚姻ただ彼の事業の加速器。     ;;;実は腹の中に私は渇望その伝統的な感情で、二人は夫婦が互いに尊敬し合う、互いに尊敬し合うこと、楽しくて幸せに生活しているかもしれないが、何年か後に感情が平板で、しかしあのような歳月の堆積の愛は何もかけがえのない。私は非常に吴铠と手を携えて人生の道に歩いたことがあって、黒い髪の銀髪からまで、並んで離れない……と思ったがある日私は彼を離れて、知っていたその時きっと苦痛。 ; ; ;以前私が勧めた似た経験の彼女はあっさりと彼女に離れて、自分の番が来る、私が動いた真心を離れたら、そんなに難しい。 ; ; 。昨年秋、私と吴铠騒いで一度別れてもともと約束は私に誕生日を過ごして、彼が家に用事があって、私に付き添ってできない。私は彼をつなぐ電話、帰らない彼の情報を、彼は家へ階下等半日、私は根本的に下りない。その後、彼の良い兄弟たちは私に電話をかけて、彼は病院でアルコール中毒。彼は普段あまり酒を飲まない、きっと彼を相手にしないからな……私が狂ったように病院に駆けつけ、や病床の彼を抱いて泣くの一団。     ;;;こんな光景が、何回、毎回喉元過ぎれば熱さを忘れる、私たち二人とも熱いの情欲や冷たい理性でもがく。 ; ; 。昨年のクリスマスを楽しみにしてたのはとても長くて、早く吴铠と話して、平安夜一緒に映画を見に行き、新年の鍾の音はきっと彼と一緒に聞いてませんが、クリスマスの鐘は。彼に承諾して、私と一緒によってできる。     ;;;しかし平安夜一緒に晩ご飯を食べる時彼は私に教えて、私に付き添って鐘を聴くできないので、彼の妻は彼はきっと帰って、「温妮すみません、夜ご飯を食べに出てきて、私は努力した。」 ; ; ;は離婚したいのですか。どうしてクリスマスも一緒に過ごしたか?その日の夜、私は家にこもり、本のワインで自分を酔わせて。私はずっととても日光の挫折仰天されない、誰も私が強靱な女の子、私の生活の中で現れないどんなでこぼこで、たとえ私はもやっつける。しかし、吴铠に直面した時、私は少しの力もない。 ; ; ;吴铠の女房に気づい、彼の規制厳しくし、私たちに会う機会が少なくなった多い。以前は私はまったく知らない孤独と寂しさとは何か、生活の中にはずっとの日光は美しくて、今、風霜雨雪も来た…… ,SHOES; ; ;何度と離れたが、毎回の決心を防ぎ止めることができない彼の電話の声。時には私はとても嫉妬には彼に聞きます:“あなたはあなたとこんなに近くにも妻?」彼は冷ややかに「温妮よ、結局私たち結婚して十数年、結局……」 ; ; ;私に当時の私の笑は間違いなくとても悲惨、少し頭がしゃべれない、心の中は酸が苦いと:あなたは永遠に知らない私が多い苦しみも,BURBERRY財布! ; ; ;日吴铠と別れを告げて、彼を見ているのは車で家の方へ歩いて行って、ふと席の慕容のあの曲「百鳥の死」:“あなたはもしもあの涙ぐむいて/私はあの一匹ない/決計肩透かし白鳥……あなたがもしこの世の中の唯一/唯一傷私の射手……私を死なせてあなたの手下/まるでやっと/死んであなたの腕の中……」 ; ,ルイヴィトン バッグ; ;吴铠、私はあなたの運命の矢白鳥ですか?     ;;;後記: ,コーチバッグ; ; ;温妮言って、彼女は今と吴铠恋人関係を保っている、彼は離婚、あるいは彼女を離れる。彼女は話す:“愛の一人がきっと彼の要求をますます、この二人の間には破壊元のあのようなバランスを、私の知らない自分がどのくらい堅持することができ。」     ;;;電話発表の最後、私と温妮もたまにの瀋黙、私どう彼女を勧め放棄。彼女はしかないのかもしれないなどよくまで愛や場面収拾のつかないときのみ終わって、私は彼女に会って早くに本当の自分のいい人は、その終瞭! ; ; ;読者は以下の方式を通じて発表評論: ; ; ポスト:nbqs@e23.
Related articles: Related articles: