【行列の全くできないアビトラ相談所】 | 日の出カンパニ- 青木 実

【行列の全くできないアビトラ相談所】

ど~も~アビトラ王です!


今日はナゼ男と言う生き物は浮気をするのか?

してしまった後の男の気持ちは?

バレてしまった時の心境は?


女性読者の皆様お待たせしました!
(↑待ってない待ってない)

私が全て暴露します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まず絶対に浮気をしない男性と言うのは
私を含め本当にいます!

(↑一回戦車に轢いてもらったら)


安心したそこのアナタ甘~い┐( ̄ヘ ̄)┌


実際に浮気をしない男性の確率
すごく低いですよ!



日本では関根勤後数名ですね。
(↑少なすぎるわ!所ジョージも入れたれよ)


それでは本題!まず男と女は動物的に違うんですね。

大きく2つに分けると


男は視覚動物  女は触覚動物

に分かれるんです!


どう言う事かと言いますと男は目で見て感じる目

あっ胸や!尻や!足や等々

しかし女性は触れられて感じるパー

↑これが一番大きな問題ですよ!


例えば男の場合、顔、スタイルが好みの女性がいると
良いスタイルやあんな女と一回モザイク
すぐに性に結びつける事ができるんです!


これは悪い事でも何でもなく、男は視覚動物
ですから当たり前の事なんです!

では女性の場合はどうなのか?


女性の場合は男と違い受け入れないといけない
ので、自分が無理と思う人間とは出来ないんですよ。

例えばと犬を散歩してる時を思い出して下さい。


犬を飼ってない方もそこら辺で見た事はあると
思いますが


オスは強引に近寄って行ってメスが逃げ回って
いる光景を良くみますよね。


それがオスの本来の姿で人間でも一緒なんです!

では人間の男と関根勤はナゼそれをしないのか?
(↑関根勤はもうええって!所ジョ・・・←それもええ)


それは人間には理性があるから抑えれる
だけなのです。


では浮気はどうすれば収まるのか?


これは人によってバラバラで

1.もう遊び飽きた

2.嫁、彼女が怖すぎてバレルとヤバイ!
(↑これけっこう男はビビッてます)

3.忙しくて暇がなくなった

等、まだまだ人によって理由はありますが
収まる人間は本当に収まります。



では関根勤はなぜ浮気をしないのか?

1.もうキャラが定着したので今更変えられない

2.所ジョージに負けてしまう

3.欽ちゃんに怒られる


等が考えられます!(←全部おかしいよ~)


今日は一応全部書こうと思ったんですが
長くなりましたので一旦終わりますm(u_u)m

↑どんな締め方やねん!


文章オモシロくないのに文章が長すぎる

アンタの長い文章で充電切れた

NHK見てる方が笑える!

等の苦情が殺到しておりますので
今日はこの辺で・・・


続きはまた書きますのでご安心を!
(↑イヤイヤイヤもうええやろ)


ではまた明日('-^*)/

ペタしてね