こんばんはにへ






昨日は東京マラソンでしたねビックリ


少し曇り空でしたので、走り易かったですかねラブ




私も何年か前に応募をしたのですが、当選しなかったです苦笑

なかなか倍率が高くて当選しないですねガクリ







そんな本日はお知らせブログになります!


アーヴェル・シュシュのインスタグラムがスタートいたしましたラブ





こちらからご覧いただけます!↓↓↓↓


https://instagram.com/arbel_shushu/





スタッフ一押しジュエリーや重ね付けコーディネート提案などたくさんのかわいい写真をアップしておりますので、ぜひぜひフォローお待ちしております(*^_^*)


表参道のお洒落なお店やオススメのものなどもアップしていきますぷっ





「あの着け方かわいい!!!」ハート

「このリングかわいい!!!」ハート

「それ食べてみたい!!!」




など新たな発見がみつかったりするかもですにへ






また表参道本店限定特典としてブライダルSNSイベントを開催しておりますビックリ

■ブライダルリングをご成約時、お買い上げのリング画像をお客様ご自身の「ツイッター・インスタグラム・フェイスブック」いずれかへのご投稿&フォロー(シェア)で、リング1本につき、ダイヤモンド1pcsをリング内側へお留めいたします!



16文字の刻印と織り交ぜてオリジナル刻印を入れましょうらぶ②音符