こんにちは(*^_^*)

アーヴェル・シュシュ表参道本店は本日も元気に営業しております♪♪


いや~今日は風が強いですね泣




ドアを開けていたのですが、外から枯葉が入ってきてすごかったです354354


ビュービュー音もすごいですし、みなさま気を付けて歩いてくださいねううっ...







そんな本日はセミオーダーを誇るアーヴェル・シュシュから贈る、オリジナルリングをご紹介いたしますビックリ












デューシリーズラブ



艶やかな輝きのカボションカットが綺麗ですよね好



天然石がより綺麗に見えるカットのカボションカットはスタッフにも人気なのですビックリ




丸みのあるシルエットが女性らしい印象にさせ、カジュアルなお洋服にワンポイントプラスしても◎!


お好きな天然石から選びセッティングできるので、自分だけのオリジナルリングが作れますお~




セミオーダーなので、お好きなお指のサイズで作れるところもいいですよね音符






スタッフおすすめリングでした(*^_^*)

ぜひ皆さまお店でご試着ください♪





みなさまのご来店お待ちしております>w<