arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ


テーマ:

今年ももう5日が過ぎ6日目に突入しましたが。。。

 

明けましておめでとうございます!!

 

この遅い挨拶を只今サンドイッチとビールを

味わいながらしたためておる次第です・・・あせる

 

改めて去年は皆さんに応援を通じて

たくさんのエネルギーを頂きありがとうございました!

思えば2011年のワンマンより4年ぶりの2015年のワンマン。

「次は2019年か?」と囁かれる中

その1年後の去年にまたワンマンをさせてもらえて、

しかも完売というありがたい状況。

 

ハコライブを数本しかしない状況でワンマン、

という本当に感謝しかない2016年でした。

 

この年末年始は大晦日まで編集作業して、

元旦からアレンジ作業という充実した2016年の終わり、

2017年のスタートとなりました!!

 

周りのアーティスト・ミュージシャン仲間と比較すると

シンガーソングライター&アレンジャー・エンジニア、

と、やや独特な活動の形で見えない部分での活動も

少なくはないですが、今年は一層、自分にだから出来る、

自分にしか出来ない表現をしていくつもりでおります。

 

2017年もまた一年、シンガーソングライターとして、

アレンジャー・エンジニアとして共に応援頂けると幸いです!

 

今年も一年どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

とにもかくにもええ、音創っていくぞ〜アップ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

遅くなりましたが、25日のクリスマスは

京橋東商店街フリーライブありがとうございました!!

 

寒い中とても暖かな雰囲気を作ってもらって

気持ちよく演奏させてもらいました!!

 

で、今日が2016年最終日。

今年も振り返るとたくさん演奏させてもらって、

ワンマンも盛況で終わり、CDもリリースさせてもらいました。

ここ数年は特に年々思い出す顔も増えたり、

その人たちからのエネルギーや愛をもらったり

幸せな思いで一年を振り返ることが出来ています。

本当にありがとうございます!!

 

アレンジャー面では今年は週一曲ペースで仕事させてもらいました。

こちらも本当にありがたい限り。

今この一年携わった曲を聴き直してますが、

今年も少しずつやけど成長を感じることが出来て

アレンジャーとしても幸せな思いで満たされております。

 

そんなこんなで今年もお世話になりました!

なかなか不器用で口下手で愛想無しな部分もありますが、

本当に応援してもらえて感謝の気持ちだらけです。

来年は自分に出来る自分なりの自分らしい

活動をしていきたいと思いますので

引き続き山本アラタを宜しくお願い致します!!!

 

それでは、みなさん良いお年を!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来る12/11(日)にお世話になった人たちの

大事なイベントがあると聞きつけ、

 

「恩返しは今だ!」

 

と思い立って「デリシャス・フレーバー」

という曲を勝手に制作して勝手に送りつけたんです・・・。

 

デリシャス・フレーバーとは・・・

 

1999年~2002年、FM MOOV(エフエムムーブ)で

放送されていたラジオ番組で

 

「デリフレ、もういっかい 今のオレ達で復活させてみよう」

 

との思いのもとに12/11(日)AM11:00~15:00に

デリシャス・フレーバー リターンズ!

ということでFM MOOVラジオジャックを敢行されます。

 

特に今回おしゃべりさんでガンガンお話をされる

EさんとK.Nさん(※詳細はデリフレHP参照)には

2007年のソングライター発売時には非常にお世話になりました。

 

先日のワンマンでもお話した通り、当時は

いろんなことに気が付けなくて「恩返しを!」

と思った頃にはなかなかその機会もなく悶々としてたところ

今回のこの機会!!

 

「逃さぬぞ〜!!!!」

 

という訳で密かにワンマンの直前に曲を制作し、

ワンマン後、隙間を縫ってアレンジ・編集を仕上げたのですビックリマーク

 

まあ勝手に創ったのでそもそも放送に乗せてもらう予定もなく、

イベントに華添えれたらなあ、くらいのつもりでしたが、ナント・・・

 

当日オンエアしてもらえるとの連絡がありました〜!!!

(関係者の皆さま流れの中にぶっこんですいません・・・(笑))

 

今のところライブでも演奏する予定も、

リリース予定もない一度限り陽の目を浴びる、

新曲「デリシャス・フレーバー」

絶対聴いて欲しい1曲になってます!!!

 

歌詞の世界はデリフレのブログ等の情報にプラス

山本アラタ的には「始まりの合図」のその後、的イメージで制作。

(歌詞はデリフレブログに掲載してもらってます)

曲はお得意の(?)希望の満ち溢れたライン。

アレンジはグイグイ四つ打ちのグイグイ行くパターン(笑)

 

今週末の12/11(日)11:00〜はFM MOOV要チェキで!

特にオープニングからは聞くように宜しくです(笑)

今はインターネットでも全国で聴けるしねグッド!

 

ほんとお聞き逃しなきようよろしくで〜す!!!

 

 

デリシャス・フレーバー各種情報は以下より!!!

 

◼︎デリシャス・フレーバーHP

 

◼︎デリシャス・フレーバーブログ

 

◼︎オンラインからの試聴(サイマルラジオ)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。