今月の7日の月曜日にワラッセで
新人3年目までが出れる、パーマを巻く大会が行われました。
大会は、20分という短さの中でどれだけキレイに巻けるかを競うものです。


ArayZは、6連覇がかかった大事な大会なんです!
佃店からは、今さん、津川さん
沖館店からは、古川さん、細川さん、安田さん
が出場しました。





20分って長いようでとっても短いんです!
大会は練習していても、練習通りに巻けなかったり、手が震えたり、
何が起きるか分からないすごい緊張した雰囲気です。






応援しているスタッフもちゃんと時間通りに綺麗に巻けるか
ハラハラドキドキしながら見ていました(^^)
総勢21人が参加し、その中で京都で行われる全国大会に出場できるのは
優勝した1人だけなんです!
ArayZからは5人も出場したのでとても結果が楽しみでした。
あっという間の20分で競技は、終了しました☆

上手く巻けた人もそうじゃない人もそれぞれいましたが
大会まで練習したすべてを出し切りみんな頑張りました*\(^o^)/*

そして、結果発表です!





次に続く…。