4月6日に入社式を行いました🌸

佃店には去年の12月から働いているパートの伊藤さんと
学生の時に土日の午後からアルバイトにきていて晴れて
3月21日から正社員になった津川さんが入りました(^^)

沖館店には沖館店の佐々木さんと同級生で中途で入った村上さんと
沖館店にお客さんとして来ていた細川さんが入社しました!

津川さんと細川さんのお母さんも来ていただいて
入社式を行いました☆

入社式が終わり懇親会では
お母さん達と一緒に軽く飲んでお菓子をつまんで
こんな立派なケーキも頼んで楽しくお話をしました。




懇親会の最後にはスタッフみんなからの激励の言葉と
津川さんと細川さんが両親へ感謝の手紙を読みました☆

去年も今さんと古川さんが手紙を読んで両親以上に感動して泣いてしまったスタッフ達…
今年も同じようにスタッフの方が感動して泣いちゃいましたね…笑


懇親会が終わりお母さん達も帰ってスタッフ達だけで
一会という居酒屋さんに移動して飲んで食べて恒例の一発芸をそれぞれ披露し
2次会のバーに行き最後は締めのラーメンを食べて解散しました~

おなかいっぱいとっても楽しい入社式でした(^-^)/

12日には佃店の人だけの食事会も
あったので今度はその様子をアップしますね!
楽しみにしていて下さいね♪