「親身になって鑑定・アドバイスをしてくださり、ありがとうございます❁︎ 一歩一歩、進んでいきます!」

 

「返信ありがとうございました☺参考にしたいと思いましたし、また何かあったときはよろしくお願いします✨」

 

「いつもコメントありがとうございます。話が具体的というか、フワフワしていないと感じます。今度はタロットをお願いしてみたいです。」

 

「様々な知識がある方と感じました。説得力があると感じました。またどうぞよろしくお願い致します。」

 

「以前に体のことを質問させていただきました。エネルギーの流れが滞るとが不調を引き起こすとの事、納得しました。一言一言がとても丁寧で具体的で、そういった話は詳しく無い私にもよくわかりました。明るく健全に生きてこそ心身健康でいられるのだと再認識しました。よくタイムラインにコメントをいただくのですが、一言読むだけで心が明るくなる感じがしています。受け取り方は悩みの深刻度によっても様々かもしれませんが、そのまま愛を広め続けて欲しいと思いました。」

 

「丁寧な鑑定、アドバイスありがとうございました。」

 

「先生に言われたこと、思い当たることがいっぱいありました。」

 

「彼に聞けなかったことも全部先生に聞いてスッキリしました。」

 

「また相談したいと思いました!!」

 

「性格の分析など当たっているなと思いました。今後のアドバイスも頂けたので参考にします。」

 

「具体的なアドバイスを頂きました。感謝です!」

 

「タイムラインにもコメントありがとうございます。」

 

「一言一言に思いやりと真心があります。また宜しくお願い致します。」

 

「とても素晴らしい先生です!」

 

「タイムラインにお返事いただきトークでご相談しました。とても納得のいく回答をいただき本当にスッキリ致しました。」

 

「また悩み事ができたら是非お願いしたいです。」

 

「一言一言が腑に落ちるし納得できる事が多いです。きっと人間としての魅力です♪」

 

「たまたま時間帯が良かったのか、ほぼリアルタイムで返信をいただけて驚きました!(鑑定士さんのスケジュールに左右される事も多いかと思いますが)

しかもとても丁寧で、整体師さんとしての知識も豊富である事も良くわかりました。」

 

「どうも有難うございました♪」

 

「鑑定ありがとうございました。」

 

「今は、とても苦しい状態ですが、先生に相談して自分の中でモヤモヤしていた気持ちが晴れました。」

 

「こんなに私のことを理解もらえ的確なアドバイスをいただけたのは先生が初めてです。」

 

「先生に出会えてよかったです。」

 

 

【田中羅山先生のプロフィール・相談依頼|占い師、氣功整体師、スピリチュアルアドバイザー、アカシックリーディング|ココライン】

http://twinkle.coco-line.jp/detail.php?menu=adviser&page=59