セッションのレビュー | サウンドヒーリングサロン <Arati-on> アルティオン

サウンドヒーリングサロン <Arati-on> アルティオン

~音の響きに やさしく包まれる 至福の時間~




“音浴中、大地に身体が吸い込まれるような感じがしました。前に一度、海に浮かんでいた時に感じた身体の中から何かが海に溶けていく感じにとてもよく似ていました”



“脳内がマッサージされる感覚があり、とてもリラックスできました。途中、右足ひざの後ろがピンポイントではりをさされたような感覚がつづき、何か調整されたのではないかと思いました”


“体の芯部から温まっていく感覚が強まるのをかんじることができました”



“お二人にしか出来ない、陰陽のエネルギー統合によるセッションはとても受け入れやすい素晴らしいものですね!”


“音の波動を感じることができ、あまり見ないビジョンを鮮明に見ることができました”



“音浴のヒーリングはすごかったです。時に下半身によく作用しており、色々なものが浄化されている感じがありました。またぜひ聴いてみたいです”


“音のエネルギーはめちゃめちゃすごくて、宇宙エネルギーのような計り知れない大きなエネルギーを感じました”


“音が身体の中へ染み込み、伝わっていく感じに癒されました。
お二人の穏やかな波動がとても心地よく、そんな自分になりたいです”


“だんだんリラックスして、体がゆるんでいくのがわかる”


“魂がゆさぶられ、胸が熱くなり涙を流していました”


“音浴時、ずっと一つ一つの細胞が大騒ぎをしていました。音浴中、光が見えて来て、内側から来てるものなのかな?と思いました”


“あまりの気持ち良さに、向こうに行ってしまいそうで、お話もしっかり聞けず、勝手に体がユラユラしました。とってもいい気持ちでした”



       *セッションを受けられた方々の個人的感想より抜粋させていただきました。