本日はパークヨガでした | 新宿区四ツ谷の全米ヨガアライアンス認定校arati      女性の為の整体サロンSalon de arati のブログ

新宿区四ツ谷の全米ヨガアライアンス認定校arati      女性の為の整体サロンSalon de arati のブログ

~四谷で展開するヨガスタジオarati、salon de aratiのブログ~
心も身体も健康になりましょう☆

こんにちは‼
yumiですピンクハート




第1回目のパークヨガ、終わりましたぁー‼‼


いやー、気持ちよかったキラキラ





お天気も丁度‼
午前中は曇も多かったので、いい感じに太陽が隠れてましたねー( ´艸`)



arati生や、ホームページを見て来てくださった方も多くて、15名でヨガを楽しみましたよ(・∀・)




御苑は、とっても広くて、
芝生の上を裸足で歩くとそれだけでストレスがスゥーっと抜けてくようでしたおねがい




こーんな広いんですキラキラ



午前中は人も少なくて快適(о´∀`о)






鳥の声や、風、木の音、緑の香り、
遠くに聞こえる子供の声や、飛行機の音。


自然の音に耳を傾けていくと、
なんだか肩の力もフワァ~っと抜けてくようで(о´∀`о)


いつもよりも深く呼吸も入るし、
背筋も伸びる!
頭もよりスッキリしてきて

やっぱり屋外のヨガ最高‼


暑いので水分補給もしっかりしましたよー





後半、大地にゴローンと寝てからのセツバンダーサナ‼
太陽が眩しすぎてこんなんなりました(笑)










・・・・・ん?

なんかちょっと違う人が・・・・?






Mikiさんと、ムスコ君(笑)


いやいや、
ムスコ君が上に乗ってもブレないMikiさんの軸の強さ、恐るべし((((;゜Д゜)))


そんなムスコ君、
みんながブルクシャーサナ(木のポーズ)を
していると、円陣の中をダンソンで突っ切る‼

みんな笑って軸がブレてフラフラ(笑)

そこからもう一度集中して整えて・・・・

という、おもしろハプニングもありました。




休憩中のダンソンの瞬間
捕まえようかと悩みましたよね(笑)



ハタヨガの最後らへんから、太陽がジワジワでてきて、肌にチリチリくる感覚も外ならでは‼

暑さも心地よいものです( ´艸`)





60分のハタヨガもあっという間に終わり、そこからみんなでアクロヨガにチャレンジしました流れ星流れ星

ほとんどの方がはじめて‼



おおおおおー‼
アクロの楽しさを伝えるチャーンスε=(。・д・。)





後半に続く★