現地な十日目☆裏側に密着♪ | 気ままに♪♪sumoログtabeログ

気ままに♪♪sumoログtabeログ

全国相撲観戦に参ります☆
相撲ついでのおいしいもの巡りを楽しみに出歩きます♪

行ってきました。
現地三日目の十日目☆
マニア目線オンリーで参ります♪


審判交替前。
式秀親方と片男波親方がしゃべってましたが、覗いたら式秀親方が気付いたので思わず手を振りました。笑



放駒親方の紋付き姿、至近距離で見たの初めてです。

交替のとき、行司は昌稔さんでした。


五日目の生観戦に続き、十日目も光之助さんが東の先導。
ラッキー☆


拓郎さんと海人くんのヒソヒソ話。
( ´ノД`)


岸和田の木彫りの軍配、伊之助さん。
付くのは正一郎。


今年は行司さんへの幟も揃ってます♪
行宏さんの右側には玉治郎さんの幟がありました。

帰りにレア写真をお願いしました。

行司の昌稔さんと呼出しの広さん☆
宿舎が近いので自転車通勤。

マニアな十日目でした。