(最後まで諦めずに挑戦し続ける日本選手の姿に心打たれましたニコニコ素敵な笑顔とパワーを分けてくれてありがとうo(^-^)o俺の中では金メダルだよニコニコオリンピックももう少しだけどまだまだ日本頑張れ~ニコニコボケ&ツッコミリンクと約2年半ぶりのシリーズ新作ビビビプンプンニコニコ
No.91スピードボケ&ツッコミ五連チャン(床屋編)http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10545525345.html
No.103スピードボケ&ツッコミ五連チャン(FF編)http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-1040542128.html
No.125スピードボケ&ツッコミ五連チャン(パン屋編)http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10941615537.html)
 

~スピードボケ&ツッコミ五連チャン(フィギュアスケート編)~

 

 

 

 

 


インタビュアー『本番では最高の笑顔を見せたいとのことですが』










選手『苦笑です・・・』




インタビュアー『不愉快だわ!!




・・・はい、次!!




インタビュアー『本番直前の今、入念にチェックをされていることがあるとか』










選手『華麗な受け身の練習を・・・』




インタビュアー『勝負捨ててるな!!




・・・はい、次!!




アナウンサー『後半にジャンプを重ねて高得点を狙っているとか』










選手『糞点が1.1倍になるとちょっと小耳に挟んだもので・・・』




インタビュアー『又聞きかよ!!そして基礎点だろ!!




・・・はい、次!!




インタビュアー『どの辺がポイントになってくるでしょうか』










選手『立て続けに糞を漏らして、これがホントのダブルああせるクソるあせる・・・』




インタビュアー『まさに糞だな!!




・・・はい、次!!




選手『本番は誰に一番見てもらいたいですか?』









選手『ゴンザレス・クソル・クソル・糞太郎・ペスに・・・』




インタビュアー『糞ばっか出てくるな!!




・・・はい、終わり!!



・・・

 

 

 

 


にほんブログ村

 


お笑い&ジョーク ブログランキングへ


(ベストアルバムⅠはこっちだよニコニコ:2009-2012 自選ベストアルバム「さざ並」http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-11380663808.html
ベストアルバムⅡはこっちこっちニコニコ:2009-2012 自選ベストアルバムⅡ「麺類」http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-11531697203.html)