【ベストアルバムⅡ「麺類」 2ネタ目】
~お話し好きな子供(2013年Ver.)~



子供太郎『ねえねえ、今日は「アフリカ象のお話し」聞かせてぇ~ニコニコ










おばあちゃん『太郎はあのお話し好きだね~。おばあちゃんも子供の頃、大好きで何度も読んで貰った話だから今では全部そらで話せるんだよニコニコ「アフリカ象のお話し」聞いたら今日は寝ましょうねニコニコ










子供太郎『うんニコニコ寝る寝るニコニコ











おばあちゃん『あいつがね・・・』(←始まってるのあせる?)








子供太郎『うんうん・・・(ドキドキワクワク)』










おばあちゃん『来たプンプン!!(オシマイニコニコ)』(短っ!!)










子供太郎『来ちゃったぁ(^O^)/面白かった~ニコニコもう一回ショック!もう一回だけ聞かせてショック!









おばあちゃん『本当に最後だよニコニコこれ聞いたら寝るって約束してくれる?』










子供太郎『うんニコニコ寝る寝るニコニコ










おばあちゃん『あいつがね・・・』(←ホントそんな始まり方なのあせる?)









子供太郎『うん・・・(ドキドキ)。来たのニコニコ(ワクワク)?ねえ、来たのニコニコ(ワクワク)?』










おばあちゃん『うん、来たよプンプン!!(オシマイニコニコ)』(短っ!!)










子供太郎『やったぁニコニコニコニコニコニコバレバレ~ニコニコアップニコニコアップニコニコアップ面白かった~ニコニコおやすみニコニコ











おばあちゃん『明日も太郎にとって素敵な一日でありますようにニコニコおやすみニコニコ




・・・


(初出&リンク(^O^)/こちらもまぁが大好きなほのぼの&おバカ(おとぼけ)&ブラック&勢いネタニコニコこの種のネタはまぁに任せてニコニコ
No.72ヤンチャな子供http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10466731416.html
No.155お話し好きな子供http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-11100460981.html)
(全16ネタニコニコまぁが厳選したベストアルバムⅠはこっちだよニコニコ:2009-2012 自選ベストアルバム「さざ並」http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-11380663808.html)