①今日ウサギさんは遠くへお引っ越しをします。でもウサギさんとパンダさんは今日も楽しそうに遊んでいます。本当はわかっているけど悲しい顔をしまいとに心に誓っているのかなニコニコそれは何ごっこかなニコニコ?見たことない遊びだねニコニコ耳が取れちゃうよニコニコ














②とうとうお別れの時間。二人(二匹)は泣きませんでした。だって僕たちは離れ離れになってもずっと親友だからニコニコウサギさんはパンダさんにニンジンを、パンダさんはウサギさんに笹の葉をプレゼントしました。友情の証にお互い一番の大好物を交換したのです。結構美味しいから食べてねニコニコ














③ウサギさんはお引っ越し先でパンダさんに貰った笹の葉さんを食べてみました。その頃パンダさんもウサギさんから貰ったニンジンさんを食べてみました。むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・そっかぁガーンへぇガーンそっかぁガーンへぇ、へぇ、へぇガーンそっかぁガーンこういうのが好きなんだぁガーン好みもそれぞれだねガーンうん、うんガーンまぁ気持ちだからガーンでも噛めば噛むほど・・・













吐くっ!!(そっかぁガーン)(お口に合わなかったみたいだねニコニコ)



・・・