(リンクニコニコ
No.32新発売http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10312846924.html
No.59新発売Part2http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10372579682.html
No.59新発売Part2(Ver.2)http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-10376286386.html
No.136無計画なオッサン(Withただのオッサン)http://ameblo.jp/aratana-tabi/entry-11013469112.html)


~計画的なオッサン~



ただのオッサン『この前、階段を何の気なしに上がっていて・・・』












計画的なオッサン『はっはっはっはっはっはっ・・・』












ただのオッサン『最後の段を上がりきったんだけど、あと一段あると勘違いしていて、あれ?とニコニコ想定外に、踏み出した足が地に付かず・・・』












計画的なオッサン『「あるある!!」はっはっはっはっはっはっ・・・』












ただのオッサン『ガクンとガーンやばい落とし穴かも、とニコニコバランスを崩してしまい、いや、年かな~?とガーン











計画的なオッサン『「それは違うと思うな」あれっガーン?』












ただのオッサン『・・・』











計画的なオッサン『はっはっはっはっはっはっは・・・』












ただのオッサン『ハハッガーン思わず周りを見回してニコニコ・・・』












計画的なオッサン『「ブゥー」えあせる!?













ただのオッサン『・・・』











計画的なオッサン『はっはっはっはっはっはっ・・・』












ただのオッサン『ハハガーン何事もなかったかのように取り澄まし・・・』












計画的なオッサン『「あるある!!」はっはっはっはっはっはっ・・・』












ただのオッサン『事なきを得たんだがガーン・・・』












計画的なオッサン『「それは違うと思うな」え、またこれショック!あせる?あ、いやあせる












ただのオッサン『・・・』











計画的なオッサン『はっはっはっはっはっはっ・・・』












ただのオッサン『ハハッガーン年は取りたくないな~とガーン













計画的なオッサン『「プゥー」えあせる!?はっはっはっはっはっはっ・・・』












ただのオッサン『ハハッガーン・・・』




・・・