木村『携帯電話のパケ放題入ってる?』












佐藤『俺、今月間違ってボケ放題の方に加入しちゃったよしょぼん












木村『あるあるニコニコ紛らわしいよね。ところで佐藤の携帯、電波立ってる?』












佐藤『なんかフニャフニャだよショック!』(←ボケ放題!!)












木村『マジで?ちょっと電話してみてよ!例の「おかけになった電話は電波が届かないか、電源が入っていないためかかりません」って案内されるのかな?』












佐藤『繋がるかな~?一応かけてみるねしょぼん












~おかけになった電話は・・・




ドコモです♪~(←ボケ放題!!)













佐藤『そんなの知ってるよショック!












木村『酷いねショック!じゃあメールは?なんか俺に送ってみて』












佐藤『う、うん。じゃあ、「こんにちは、佐藤です」と。よし、送信。ポチッ』












木村『あ、きたきたニコニコメールは大丈夫みたいだニコニコどれどれ。』












「Hello!!My name is Sugar!!」(←ボケ放題!!)










木村『あ、勝手に英訳されてるよしょぼんダメだこりゃショック!



・・・