「私の名前はスッパメン。そう、言わずと知れた正義の味方だ。日夜悪と戦っている。」











「東に女性の悲鳴が聞こえたら東に飛んでいき、西に子供の泣き声が聞こえたら・・・まぁ放っておく。」











とその時、怖そうな兄ちゃんがガンタレてきた!!スッパメンすかさず目をそらす!!早っ(0.1秒)!!











「チッチッ!今バカにしたろう!?断じて違う!!(遠くを見る目をして)無駄な争いは避けたいんだ・・・」



「私が目をそらすことによって争いを避けることが出来るのなら私は喜んで目をそらすだろう。」(←ウンコ踏んでる・・・)











と、その時、子供が不思議そうな顔してスッパメンを見ていた。スッパメン、モロに睨み返す!!両ひと差し指で鬼の角!!ダサっ!!



子供呆れて向こう行く。『バカみたい』その一言を残して・・・











「勝った(ジーン)・・・コホン。時には戦わなければならないときもある。」(←やっぱウンコ踏んでる・・・)











「私の名前はスッパメン。そう、言わずと知れた正義の味方だ。日夜悪と戦っている。」(←あ、ウンコ地面に擦り落とそうとしてる。気づいてたんだ!?)




・・・




人気ブログランキングへ