お宮参り | new world

new world

everyday, everywhere, every time could be a new world

遅くなりましたがあけおめ&ことよろです。


ブログの更新が滞っておりますが,

最も大きな原因は,ニンテンドーDSを買ってしまい,

ドラクエ9にハマっているからです。

嫁曰く「甥っ子のSくん(小3)とKくん(小2)と同類じゃんか。」とのことです。

甥っ子に攻略本を借りて,スムーズに全クリしたいと思います。



さて,先月お宮参りに行きました。


new world

しのさんに頂いたセレモニードレスを着ました。

帽子は嫁の実家のお下がり。



new world

最寄りの今宮神社へ行きました。

氏神さまにハルの誕生を報告してきました。



new world

嫁の両親と食事。

最近は笑うようになりました。



new world
嫁の母が赤飯をつくってくれました。

ありがとうございました。



new world
今宮神社で,いろいろとグッズを頂きました。

お守りはベビーカーに付けています。



ハルはスクスクと育っており,

重くて抱っこをするのが大変ですが,

日々成長していく様を見られて毎日楽しいです。