再会 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【人生を輝かせる✨肌質改善とお顔そりのお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

昨日は、春に東京へと旅立たれたお客様がシルバーウィークに合わせてご来店くださいました✨

時が経つのは早いなと益々感じます

サロンを1人でしていると毎月必ずお会いできた方と会えなくなるというのは、本当に寂しい事なんです😭

でも、そんな時を越えて昨日のように再会できると本当に幸せな時間となります

半年分の肩の荷を降ろすように、お肌のメンテナンス

肌も筋肉もしなやかに蘇る様は美しいものです

「下半期もこれで頑張れます」

そんなお言葉をもらえると、私もまた半年頑張ろうという気持ちが湧いてきました(*^^*)


エステ=贅沢なもの   ではなく

エステ=本来の自分へ戻る (大切な大切な自分への御自愛)

そんな設定変更がまだエステへのブレーキをかけている皆様へと届いて欲しいと切に願います


Hさん、また年末にお会いできる事、楽しみにしております(*^^*)






肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!