日焼けしたらどうすればいい? 山口肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【肌質改善のお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

昨日ご来店されたお客様からの質問です!

「日焼けしたら、どうしたら良いですか?何かワンアイテム増やそうかなと思ってるんですが…」


いつからだろう、人間が日焼け嫌いになったのは…

勿論、日差しに当たれば黒くなるし赤くなる

昔は当たり前だったのにね


まあ、そんな事言っては仕事になりませんので  笑

お答えします!


水分➕日焼け止め➕しっかり睡眠➕新鮮な命育む食材を食べる➕糖化食材を避ける  以上

いかに活性酸素の悪さを還元してくいとめるのか。

いかに干物にならないようにするのか。

いかに蘇生体になるのか。


これが

これを充実させていけば、戻りは早くなります。

勿論、うっかり日焼けに困られたら、ご一報くださいませ(*^^*)

そんな蘇生力を高める為のワンアイテムとするならば…


シャイニーセル
高濃度ヒト由来幹細胞培養液20%
{3C862BD9-4722-4C3A-8A81-92B98E566D71}

その一歩手前にハーブを受けていただくと尚良しです☝︎☝︎☝︎
(とにかく、ターンオーバーが大事!)


それぞれの過ごし方によって日焼けの度合いは違いますが、日頃日差しに慣れてないのに海行きたい~なんて思われてる方は、ひどい事になる前に、日常の太陽にまずは肌を慣らしておきましょう!

子供見てれば分かるとおもいますが、日々の積み重ねにより、少々の強い日差しにも身体も肌も負けません。

日焼けにも下地は大事かと…

でもそもそも焼けたくなければ、完全防備ですからね‼️

私は全身クロコちゃんにはなりたくないので、シンプルに日焼け止めと帽子のみ
勿論日焼け止めの塗り直しはします‼︎












肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!