後輩へのメッセージ | okinawa style♡*°yogini life

okinawa style♡*°yogini life

ブログの説明を入力します。

これからマウイでヨガを学びたい♡と考えている方へ!ここマウイからお届けします♡。

マウイでの生活は感動的な事が沢山ありました。ヨガをする度に、感受性も豊かになりその感動は日に日に増していきます。
きっと皆さんも自然と涙が溢れると思います。。。
その涙を止めてはいけません(*^^*)
色々考えすぎていた心と頭がどんどんクリアになって、本当の自分自身を受けとめる事ができる様になるからです(*^^*)


この場所では沢山の素敵な出会いがありました。
それは皆んなが起こした一番のミラクルだと思います。

毎日ヨガルームに顔を出す孔雀。
ニックネーム:チャトランガ笑
皆んなと一緒にしっかり返事をしたり、木のポーズをする事もあります。

{20CA3047-E432-4832-A0CF-F99C6759455B:01}


2週間目にして気づく。
まさかの双子。カトーとイトー。との出会い。笑
{0ED4BB31-E940-4E31-8A52-078E76A17EE9:01}

と、アニマル話は置いといて。


いつも美味しいご飯を作ってくれるタカエさん♡。
モスマンファミリーの家に遊びに行った時。家族の温かさに自然と顔がほころぶ程の愛を感じ…。

{694B26B3-8481-4B7C-B486-581F2EA0137B:01}


心理学を教えてくれた♡さとこ先生♡

フラダンスを教えてくれた♡けいこ先生♡

素敵なオーラを放つふみ先輩♡

同じコテージに泊まっていたシンガーのピーター♡

そして私達をしっかりとサポートし、愛ある言葉でヨガを教えくれる先生方♡

知的でエレガント、それなのに何故か笑いをとりまくるアキ先生♡♡

逞しさの中に女性らしさが溢れる皆の憧れさゆり先生♡

妊婦さんの優しいオーラで包みこみ、私達と一緒に泣いてくれるななこ先生♡

そして共に悩み、共に泣き、共に笑い合う仲間。OHANA10人!!!!♡♡♡

全て奇跡☆

{A8DA8EFF-DACE-4264-B8B1-25941BD47FE6:01}




全ての出会いに感謝します♡


沢山の人達との出会い。繋がり。
そしてそこから生まれる愛を、
どうぞ皆さん感じて下さい(*^^*)


ヨガティーチャーになる。だけではなく、それ以上のものがマウイで待っています。
アキ先生のプラーナチャクラヨガが教えてくれます(*^^*)

後もう一歩。





。♥︎*yukoArata♡*°