お暑うございます晴れ

あち
溶けそうだ

脂肪だけ溶けてくんないかな?G




それはよいとして

父親を病院に送って行く途中の事でした
病院の前にグラウンドがあるんだけど、そこに一台の軽自動車が止まっていて

ひとりの白髪の男性がゲートボールか?
グラウンドゴルフかな?していた


遠くからだが
確かにひとりだった


あたりを見渡しても誰もいない
この炎天下にひとりだった


別にひとりだから
なんていう訳でもないがひとりだった
たったひとりでゲートボール?
たったひとりでグラウンドゴルフ?
たったひとりでガッツだぜ


ゲートボールひとりチュー


いや、もしかしたら

秘密特訓か?

来たる試合を前に、ひとり秘密特訓をしていたのではないのか?


暑いのにすごいガッツだ
私は溶けている
スマホも持ちたくないくらいだ

秘密特訓していたじい様には悪いが、そんなガッツも根性も無くなった


そんなものはとうに
アイスに売り渡した!

あ、違うかスポンジボブ


みなさん
熱中症と寝冷えには気を付けましょうエルモ