最近お知り合いになった方から頂いたお気に入りの「Crimie」=クライミー。

ぜひ、一度お店に足を運んでみて下さい。
{3C428FF3-87D0-43D0-BC37-1D099E35B273}

{3EEAE421-C98B-4CAE-A1B0-AEA9F6ECF586}
ブランド名は「Crimie」=クライミー。と言うブランドになります。

ショップ名と所在地なのですが

GARDEN TOKYO

150-0001
東京都渋谷区神宮前4-8-12。になります 

黒を貴重とした男らしいスタイルの中にワーカーやバイカーなどのアメリカンカルチャーを落とし込んだスタイルです。系統としては「ワコマリア」や「ネイバーフッド」などが好きな方などが好んで着ていられると思います♪
雑誌などメディアの方には「RUDO系」と呼ばれています。
よくキーワードとして「男臭さ」や「不良っぽい」などが用いられる事が多いですね。

あとは、表現としては適切なのかは分かりませんが「体がゴツい人」にピッタリです。

大人の方のアメカジ。とイメージして頂けたら雰囲気は掴めると思います☆

着ているブランドは違いますが
Dragon Ashのkjさん
RlZEの金子ノブアキさん
TOKIOの長瀬智也さん
などが普段から着られている私服と似ています♪