気が付けば1ヵ月も何も書けてなかった衝撃…おおぅ…。


ちなみにメアリーの結婚準備は順調にて。

先日招待状きたし、何事もなく…は、むずいにせよ、心安らかに準備進んでって欲しいな…。




+++++++



最近、ちょっとアレコレどたばたしてて。

1人呑みもあんまり出来てない…(≠_≠;)


…いや。



実はちょい前に裏なんばで新規開拓をやったのだが………



珍しく、個人的に、ハズレやった…(ノ_-。)



あくまで、あくまで個人的にやけども!

気に入らなかった以上わざわざどの店かってのを詳しく書いてdisる気はないのだけど。

もう行くことはないのやろうし…。…多分、のったり一人呑みに適してなかっただけ…。

しかしながらはぅえばー。。

生ビールがあのちっさいジョッキで500円て…

や、プレモルさんやったからしゃーないのかも…と思えなくもないけど…それにしたってうーーーん。


つまみ類もああいう気軽呑みが密集してる地域で一皿5~600円オーバーからってのはどうなのかしら…もんのすごい拘り素材で手間隙掛けた品、とかだったらありえるかもしれんがいたってふっつーーーーのお味…量がまあ多いけど、それなら量減らして値段下げてアレコレ食べれるような感じが好み…。

あとあの小さいごく普通のお味なポテサラで300円もつきだし取られるのかとか…店員さん同士仲良いのは結構だがお客にも気を配って欲しかったとかとか。


…たまには、そんな事もある…。うん。


しかし、きしもとさん で食べた鳥ラーメンがめっちゃ美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

焼鳥屋さんやのにすげい。この話はまた別に書きたい。アフロ子姉さん今度行こうぜ。



+++++




映画の感想やら何やら。

色々書きたい事が絶賛蓄積中。

何かもうほんま日々色んな準備でドタバタ中…。




そんな訳で来年結婚します( ̄▽ ̄)



……やー、去年の今頃とかそんな気さらっさら無かったと言うのに。

いやいや何があるか分からんね。



色んな人から結婚したらお酒控えないといけないねとかあんまり酒乱なのバレんようにせんとあかんよとかあれこれ言われたりするのだが出会いが飲み屋な上初対面時に酔い潰すって言う最初からかなりクライマックス状態でスタートしてるんでその辺は一向に問題ない。

お出掛けもほぼ呑み屋。

正直申し訳ない気持ちがないでもないけど反省もしていなければ後悔もしてない。



……一応、式場と日取りは決まったからもう逃げられる事は多分ない、と思う…(笑)


半年後に「ダメでした☆」って記事が上がらんよう勤める所存。

私ならやらかしそうで書いてて恐ろしい。ヒィ。



++++++



で、招待する友人やらへの連絡で携帯代が人生初の2万突破してヒェェ。

結婚式ってあれこれ物入り。予想はしてたものの。


式場なんかもやはり、普段お目にかからない値段がずらっと…(-_-;)

何をやるにも持ち込むにも、値段が積み重なるシステム…。


そしてめでたい事・縁起事やから値切るのはよろしくないのだとか…。



まあそんなん一切気にせず値切りまくったけど




ブライダルフェアでの所業を友人らに話したらめっちゃウケたんでいずれ…えーと時間が出来たら書きたい。


とりあえず週末はこの時の面々 で飲み会ー♪

ステージに立って歌うイベントがあるので練習…カラオケ行かねば…っ!(((( ;°Д°))))