Peace Music Festa! from 辺野古 ’08 | 井の頭天文台

Peace Music Festa! from 辺野古 ’08


pmf08

昨年の2月に沖縄の辺野古(へのこ)
ビーチで2日間に渡って開催された「Peace Music Festa! 辺野古」が今年は6月22日(日)、 東京・上野公園野外ステージで開催されます。
前回、はるばる沖縄まで遊びに行って、ちゃっかりBGM担当として DJ もしてきた私ですが、今年も昨年に引き続き TUK TUK CAFE のスギヤマさん と共に BGM を担当させていただくことになりました。
バンド転換の間の BGM として2人で DJ をします。バンド転換で、野外で、更に Peace Music Festa! なのでいつものクラブイベントの選曲とは違う感じで、じっくり聞ける曲やらを多くかけたいなあと思っています。
出演バンドも SOUL FLOWER UNION や 渋さ知らず などなど、いろんなジャンルの凄い人たちが一杯出演するので、文句なしに楽しいイベントになること間違いなしです。22日にご予定の無い方は是非遊びに来てみてください。
Peace Music Festa! と銘打っているとちょっと腰が引けたりする人もいるかも知れません。でも、昨年の沖縄もそうでしたけど、単純に楽しくて素晴らしいフェスなので是非遊びに来て欲しいです。別に「Peace Music Festa! 辺野古 '08」に行ったからと言って、何かを知り勉強しなきゃいけないとか、翌日からすぐ何か行動しなきゃいけないとかいう事はないと思います。別に何もしなくても良いと思うし、何かをしたいと思った人はすれば良いと思います。それは全く個人の自由。そういう個人の自由に則った所も音楽の素晴らしさの一面です(これ凄く大事)。

Peace Music Festa! from 辺野古 '08
http://www.peace-music.org/

2008年6月22日(日) 13時開場/14時開演
東京・上野公園 野外ステージ  雨天決行(屋根あり)
前売り=4000円/当日=4500円  中学生以下無料

SOUL FLOWER UNION
渋さ知らズオーケストラ
寿[kotobuki]
照屋政雄 
KACHIMBA4 
ドーナル・ラニー with 梅津和時、近藤ヒロミ 
Shaolong To The Sky 
DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ 
KZ