卓球 | おおちゃんのブログ

おおちゃんのブログ

韓国にお嫁に来て感じる日常生活などを取り上げています

スポーツ交流会ということで


兄弟姉妹と卓球をしました、


kさんが卓球経験がありコーチしていただきました


とっても楽しかったです。


となりに小学5年生の男の子ふたりがやってきて


試合をしていたら


わたしたちに試合をもうしこんできて「一緒にやってもらえませんか?」


快く一緒にやりました、


わたしは負けてしまいましたがサーブが早く目、上手でした


聞いたところ卓球クラブだったそうです


どおりでうまいわけです


試合も終わり、最後に一緒になってまざってダブルスでラリーしたりもして


とても楽しいじゅうじつしたひとときになりましたラブラブ



卓球という共通のものを通して、初対面の男の子と心が通じたきがしてうれしかったです



神のもとのひとつのいち家族、、、、はやく世界中に実現したいです。