高雄サンデーミーティング | 嵐山ー高雄パークウエイ スタッフブログ

高雄サンデーミーティング


先週の日曜日は、嵐山ー高雄パークウエイで

高雄サンデーミーティングを開催して頂きました。


この日はとてもいいお天気で、絶好のドライブ日和。

たくさんのかっこいい車が集まられました。


嵐山ー高雄パークウエイ スタッフブログ

嵐山ー高雄パークウエイ スタッフブログ



そして、F1レーシングカーが特別に展示されていて

その凄いエンジン音を聞かせてもらうことができました。



嵐山ー高雄パークウエイ スタッフブログ


かっこよかった~ラブラブ! デス。

嵐山ー高雄パークウエイ スタッフブログ


嵐山ー高雄パークウエイ スタッフブログ


そしてこのタイヤ!


嵐山ー高雄パークウエイ スタッフブログ


現役のレーシングカーだそうで、


エンジン音を聞いただけで感動しました(涙)




高雄サンデーミーティングスタッフの皆様、

ご参加してくださった皆様、誠にありがとうございました。




話は変わりますが・・・




只今、保津峡展望台、フラワーパークの梅が満開です!!


嵐山ー高雄パークウエイ スタッフブログ


皆様のお越しをお待ちしております。