前のものに続いてどうぞ、見ていってくださいコレ



恋愛バトン!!




01.あなたの名前は?
みうなです



02.彼氏には何て呼んでほしい?
絶対本名で!



03.彼氏にするなら年上・年下・タメ?
タメ・・?同い年がいいです

04.年の差はOK?
両想いなら・・OKです

05.身長はどのくらいが良い?

160cmぐらい・・


06.坊主OK?
⇒いちおOKです


07.ロン毛は?
⇒好き!だけど首までです

08.何フェチ?
⇒最近きずきました、唇からアゴの間で、 アゴフェチです

09.黒い人と白い人どっちが良い?
⇒どちらでも~

10.薄い顔と濃い顔ならどっち?
⇒どちらでも~


11.外見と内面どっちが大切?
⇒内面です!!!

12.ヒゲは大丈夫?
⇒似合ってれば!

13.やんちゃとクールならどっち?
⇒やんちゃがいいです

14.束縛されたい?
⇒束縛とは何ですか??

15.束縛したい?
⇒???

16.SとMどっちが良い?
⇒Sですね・・・

17.嫉妬してほしい?
⇒して欲しいです

18.彼氏の親とは仲良くしたい?
⇒めっちゃなりたいです!

19.何されたら冷める?
⇒「あっそ」みたいなこといわれたら

20.次からはどっちかを選んでね
⇒了解です!!

21.玉木宏と生田斗真
⇒玉木宏sです~ でも、生田斗真もかっこいいですよ

22.木村拓也と香取慎吾
⇒香取慎吾~ 声綺麗だしおもしろいですしね

23.山本裕典と瀬戸康史
⇒山本裕典  カブトで気に入った~

24.杉浦太陽と西島隆弘
⇒杉浦太陽  ウルトラマンですよね!

25.佐藤健と向井理
⇒佐藤健s 演技うますぎです!

 

26.水嶋ヒロと小栗旬
⇒水島ヒロsでしょ~ 小栗旬はちょっと・・・

27.松田翔太と松本潤
⇒絶対!!!松潤ハート

28.市原隼人とDAIGO
⇒市原隼人 ROOKIEZでかっこよかったです

29.最後に好きな芸能人は?
⇒1番は松潤ハート

30.お疲れさまでした
⇒お疲れさまです~




どうぞコピーしてください

自分より2cm~3cm高い方がいいです