遅れながら8月10日Mラバ番協にいった日記を書きたいと思いますアップ

内容は言うなと言われてるんでなかなか日記を書くのは難しいですががんばってかきます音符

ドキドキしながら向かった東京キラキラ二日前から寝てませんあせるいや、寝れなかっただけショック!

まずホテルにつくなりちょっとでもいい顔を見てもらうためにマッサージを部屋に呼んで一時間みっちりしてもらいました音符

集合時間が21時すぎだったのでそれにあわせてホテルをでたのですが一悶着あり着いたのはギリギリでしたショック!
恥ずかしいので内容は秘密でドキドキ

前の収録が押してたみたいで予定よりかなり遅れスタジオに入れたのは多分23時を回ってたかな!?

そっからは夢!?天国!?楽園!?
言葉には言い表せれないくらいの約一時間でしたドキドキ

ステージは真ん中にあって…(多分六畳くらいかな!?
そこのまわりを男が囲むみたいな形でした音符

そのステージにはランダムに振り分けられ一番前は無理だったものの二列目をゲットニコニコ(そこからでも普通にステージ触れましたドキドキ
そして嵐が登場ドキドキドキドキドキドキ

まず潤くんがステージまわりの男性とハイタッチアップ勿論便乗してオレもラブラブ

そのすぐあと曲が始まりましたアップ

人に聞いて思い出しましたが四曲歌っていたらしいですガーン
僕は一曲しか覚えてませんでしたべーっだ!

なんし本間に嵐のような時間でしたアップ

どの曲の時に何してもらったか忘れたけど…

相葉雅紀

ハイタッチ一回、テンション上がりすぎで目の前の煙出るやつの前でずっと頭ふっていましたねアップ

印象深いのは隣の人が
「マジカルソング」(別に歌ってないんですよあせる

と叫んだら二秒位考え、

あ、俺の曲かと言わん張りの顔でうなずき去っていきましたガーン
相葉らしいなぁアップ

松本潤

ハイタッチ二回と握手しちゃいましたキラキラ

本間に素敵と言う言葉が一番似合うなぁって思いましたアップ

二宮和也

このくせ者めドンッちゃんとセットまでして同じ髪型でいったのに…

黒い…

いつ染めてんあせる

一人で突っ込みながらハイタッチ一回ドキドキ

チラチラ見やがってプンプン(笑)
そんなに胸の大宮SKのサングラスが気になったか!?

櫻井翔

むくみすぎ!?躍りはなかったからカチカチな櫻井翔は見れなかったけど…

アルバムの曲を歌ってるときに、

振り付けはこうだよドキドキ

みたいな感じに目の前でやってくれててホントに嬉しかったなぁ音符

そんな翔ちゃんともハイタッチ一回ラブラブ

最後に…



大野智


なんじゃその色が黒いのは…

マジであり得ないんですけどプンプン本間に白くなってくれ!!

でも気づいてくれたドキドキ

〇〇サインを出すと三回も返してくれたよ音符

ちゃんと胸のサングラス見せたら頷いてくれて翔ちゃんを呼んできて指差してくれましたドキドキ

回りのみんなは手叩いたり乗ったりしてたけど僕はほとんどちょっと乙女な感じでじっとみてしまってましラブラブ!

ふと我に返った頃には嵐はいませんでしたしょぼん

本当にこれしか覚えてないんですしょぼんとりあえずテンションは自分的にはMAXで、でもMAXだからって騒ぐんじゃなく…

とりあえず幸せでしたチョキ


次はMCで…

また同じようにステージの上で話してくれるみたいでラブラブ!

で、なんと係りの人が嵐さん入りますと聞こえてここあけてください…

ん?

横じゃねーかよショック!

みんなさわったりタッチしてたけど…


緊張して、恥ずかしくて、どうしようと思いとった行動が…


正面向いて待ってましたあせる

嵐にミーハーだと思われたくなかったから…

みんながイェイイェイいいながら体さわったりしてたけど…


俺には無理だしょぼん

そんなこと出来ないあせる


そんな気持ちを持ちながらMC中はずっと智をガン見してましたアップ

二人で釣りにいったり、買い物いったり、カラオケいって躍りを教えてもらってることなど妄想してしまい、あっというまにメンバーは去っていきましたしょぼん



ホントに嵐ファンでよかったなってニコニコ

こんな企画を考えてくれてありがとうってラブラブ!

なかなか男性のみなんて無いとは思うけどまた機会があったらしてくださいねドキドキ


って言うかマジで二宮むかついたけど…




一番かっこよかったラブラブ

あ~あムカつくぅショック!(笑)



でも、今回こういう機会でいってみましたが、前からいってるように同担無理!!(笑)とかいってたけど、同担が無理なんじゃなくて、マナーの悪いやつが無理でしたあせる

コンサートと一緒でマナーは守ってほしかったなしょぼん

200人位やったけど多分半分くらいは30才以上で残りの半分は20才代かなって…
回りの話を聞いてたらコンサート行ったことないひとが殆どみたいな感じでしたあせる

うまくかけてますかね!?もし、もっと聞きたい方はまたきいてくださいねニコニコ

まぁでも、本当に幸せな時間をありがとうございましたラブラブ

最高の誕生日プレゼントになりましたがアップアップ