Let's結成トークイベント@大阪2部① | ぼくのゆめ。

ぼくのゆめ。

~願えば叶うのだ(^ω^)~


@2部


1部とは逆のドアから登場!!
(1部で退場した方)

座る位置も逆になってました。


舞台のこと話して、カレンダーの話して、東京イベと同じく、どこから来た?の質問。

一斉に皆が言い出したから、
大『セリみたいやな』って(笑)
で、セリ風に仕切る大東くん(笑)
北海道が出て、一番遠いかと思いきや!
『台湾!!』
会場どよめく(笑)
大『台湾より上おるか?』
さすがにいないのでセリ終了(笑)


続いて、欲しいグッズを叫ぶコーナー。

客『センスのいいポーチ!』
大『ハードルあげるなぁ(笑)センスのいいポーチってどんなん?』
客『……※△★』ってなんか言ってたんだけど、最初の沈黙が長すぎて、その発言と同時に
大『無視かい!!(笑)自分から言っといて無視ですか?(笑)』
って(^^;)しかもこの無視かい!の声がデカすぎでね(笑)

テンポって大事ですな~(笑)


あとは、等身大の抱きまくら(笑)
写真案に、バスローブ、パンツ一丁(笑)
大『イベントの時に持ってこれますか?バスローブにパンツ一丁の抱きまくら持って電車乗って来れますか?』
客『できるー!』
大『やめてください。俺が恥ずかしいから(笑)』

あとは、
客『●めん!』
大『えっ?もめん!?』
客『おめん!』
大『あ~、お面か。もめんって聞こえたから、皆で豆腐持って来るんかと思った(笑)』『お面…。みんな俺のお面してんの?そんなイベント嫌やわ(笑)』

客『スポーツジム!』
大『それ、もう経営になってるやん!笑』

客『バスツアー!』
大『バスツアーねぇ。どこ行くの?』
客『大阪』
大『それ普通に地元観光やん!笑』




2部は早めに質問コーナーへ。



つづく。