漫画- | Troublemaker

Troublemaker

嵐大好きな☆kanae★が気まぐれで書いてます。

 
 
みんな最近、漫画読んでる??
 
 
かなえゎ今、
 
 
‘彼女は嘘を愛しすぎてる’
 
 
ってやつにハマってる☆kanae★~ARASICK_LIFE~-6cf34f.gif
 
 
ってか、今日ハマった←
 
 
友達に借りたんだあ(*^o^*)
 
 
したっけ、なまらおもろーな訳よキラキラキラキラ
 
 
ストロボにゎ負けるけど(笑ww
 
 
主人公のアキがかっけぇ-----の!!!
 
 
まぁ、ストロボ安堂くんにゎ負けるけど笑笑笑
 
 
まだ4巻までしか出てないの‥
 
 
続き気になる-ww
 
 
青木琴美先生、頑張って描いてください(笑)
 
 
あ-、また漫画中毒になっちまうがなww
 
 
ワンピース最初から読もうかな(笑)
 
 
とくに理由ゎ無いけども←
 
 
よし、僕等がいたを読もう。
 
 
Let's reading!!