きゃ。 | 5×12~since 2009~

きゃ。

はろうぃーん

て言いたかっただーけグー


ぇ、かぼちゃ?

ぇ…「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ☆」?


そんな年じゃないから、別にHAROULINNだろが、

あたしには関係ありません(寂しっ


今年はX'masも正月もジャニーズカウントダウン(笑)も

あたしにとって別に大騒ぎするような行事じゃなくて

ひたすら勉強だけの日になるんだろうなぁ・・・@


でも何から手をつけていいか分かんない^^;

まず、北國模試を受けてみようと思う←

自分が今どんな立場にいるのか。

どんだけ低いのか。

石川県レベルでいったらぜんぜんあたしなんて

下なんだろうなぁ・・・

羽咋中でも上には上がおるんだからね。



テストのために昨日からひたすら勉強してたあたしに

親が優しい・・・


ドーナツ買って来てくれたり、「飲み物なんかいる?」とかw

頑張ります、後半戦もクラッカー



とりま、これから

歴史の語呂合わせの本買って、

覚えようと思う。


1392(いざ国統一)

南北朝を統一


1543(以後世を乱す)

鉄砲伝来


1549(以後よく広まる)

キリスト教の布教


1590(戦国丸めて)

豊臣秀吉が全国統一


4つだけ覚えた(笑)

授業でりょうしゅんが言ってたやつ(((・ω-)


さーて頑張ろうっ!!!!

って言っても社会どうしよww

数学どうしよww

そんなこといっとる間に時間だけ過ぎてくやろww



さいなら~