嵐の歌詞書いていきますね

今日はチェックのマフラーで



今雪が舞い落ちるなら 寄り添っていられるのに 


それだけの勇気がない僕の右手はポケットの中


その隙間にうつむく君をどうしていいか戸惑って


ただチェック柄のマフラーに隠れてキスをした


優しさ伝えるたび 不器用さが浮き彫りになる


そんな僕を見せた後 好きだって言ったって


もう1つかっこつかない


ふりだした雪 白くなった吐息  2人の距離をそっと縮める


チェック柄歩くように 交差点がきても 手と手繋いだまま



月に行きたいデートの場所や考えの違いで喧嘩しても


さっき包まったマフラーで温もりは十分だ


君にもらっただけの 幸せを返せてるかな?


どんな明日も傍に居て 笑顔でも涙でも


構わないから届けたい


ふりつもった雪 なおさら輝いて


2人の進む道を照らすよ


同じ角をまがって たどり着いた愛で心灯していこ



振り出した雪 白くなった吐息


2人の距離をそっと縮める


チェック柄歩くように 交差点がきても


手と手繋いだまま


変わらない景色 どれだけ時が進み


やってくる冬も君を見つめよう


こんな気持ちに触れて


溶けていった雪は 来年も振るでしょう



次も歌詞書きますんで