はろはろー♪ | あらしっく優里
おはよー笑笑

今日はひさひぶりに早く起きたよー!

それとおそくなったけどニコラとピチレモンgetしたよー!

ニコラはモデルさんの身長とかウエストとか体重とかがのっていてやっぱり足も長いし超ほそいよねー!
びっくりしちゃう!

それにニコラの付録がマニキュアにネイルシールとかですごい満足♡


ピチレモンは今回の表紙はたしかはるんとモカちゃんだったよねー?間違ってたらごめんなさい…笑

もぅはるんがはんぱなくかわいい♡

それにピチレモンの付録がポーチ2つとヘアゴムでもぅさいこうー!

しかもポーチがすごく役に立ちそうな大きさでヘアゴムとポーチ両方レピピだしやばいー!

次の発売がもう待ちきれないよー笑笑